突然仲間入りした私がやるべき事はうちわ

うちわ検索ナビ

突然ジャーニーズファンに!コンサート&大倉くんのデコうちわ製作に奮闘!!

突然仲間入りした私がやるべき事はうちわ

私テレビって普段全然見なかったんですよ。

それこそ朝と夜のニュースくらいで。

テレビ見るよりもパソコンやスマートフォンで情報収集しちゃうんですよね。

でも。

つい先日人生を変えるほどの大きな出会いがありました!!それは実家に帰ったときのこと。

ジャニーズファンの母が、関ジャニの番組を見ていたんです。

夕飯を食べながらなにげなく見ていたんですけど…とんでもなくカッコイイ人がいました!!

『お母さん、この人なんて名前なの??』

「ええっ!あんたもしかして大倉くんも知らないの?若いのに…」とため息をつかれました。

大倉くん…一瞬で私の王子様になりました(笑)

クールなのに、笑うと可愛い!

そんな男子、私のまわりの現実世界にいません!!

一目ぼれってこういうことを言うんでしょうね~。

こうして突然ジャニーズオタクの仲間入りとなった私は、早速ファンクラブに入り、コンサートのチケットを買うことに必至です(笑)

世の中にこんなに素敵な人がいるなんて。

信じられません。

ジャニオタと言えば、手作りのうちわですよね。

早速今日からデコレーションうちわを作りたいと思います。

大倉くんのファンになった記念日です。

うちわキングってとこ見つけたので大量に注文しちゃいますよ~(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お役立ちWEBサイト

京都産業大学/手作りうちわ

▼新着記事